

またまたSW!!

だいぶ前になるが、アマゾンから「スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション」なるものがリリースされるとのお知らせが。

ep4だけでなく、5も6も出るんですが、まんまとまとめて予約してしまいました^^;

「トリロジーボックス」を持っている私でさえ欲しいと思わせるその理由は?

ご存知の方も多いと思いますが、最初の劇場公開版が観れるんですよね♪

今じゃビデオでしかお目にかかれないし、特別編さらにはリマスター版との違いをじっくり観たいなぁ・・・と思っていたので、リマスター版のほうは重複しちゃいますが、ゲットします!

「劇場版吹替バージョン」っていうのも入ってるらしい。誰が吹き替えてるんだっけな?
B000GD7YK0スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション
ジョージ・ルーカス マーク・ハミル ハリソン・フォード
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-09-13

by G-Tools

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディションスター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション
ジョージ・ルーカス リー・ブラケット ローレンス・カスダン

by G-Tools

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディションスター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション
ジョージ・ルーカス ローレンス・カスダン リチャード・マーカンド

by G-Tools


- 0 Comments

Leave a comment

