スポンサーサイト


微妙に・・・

変えてるのわかります?
あ、このブログのことです!

例えば、「とりつかれた男の独白」っていうタイトル文字、これ作ったんですよ~。
フォント変えたりしたんですが、見てる人が入れてないフォントだったら表示されないので、わざわざ作りました。ソフトの力を借りてw
20060823221407.jpg
微妙に色も付いてます。

で、コレ作るの結構面白かったので、SWGにおける私のホームタウンのサイトのバナーも作ってみました。
まず、街がある惑星ロリの太陽に、
shiningForce.jpg

文字を重ねて、
sflogo2.jpg
小さくしてっと・・・
sflogo3.jpg
はい、こんな感じw
「インディ・ジョーンズ」みたいになってしまいました(^。^;;

採用されるだろうか・・・w
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

