

友達増えた!

「ポンタ」と「どん」に友達が増えました!

「きらきら星~つっちーのつれづれ日記~」さんとこの、「ぷく」ちゃん(メロ)と「くー。」ちゃん(こいぬ)。
「風も空もきっと・・・ 」さんとこの、「びゅにぃ」ちゃん(メロ)と「リニ」ちゃん(こうさぎ)。
「Day*Note」さん とこの、「りりあん」ちゃん(メロ)と「ちぇりー」ちゃん(こうさぎ)。


サシヒともどもよろしくお願いしますm(__)m


- 4 Comments

ちゃい(ゆみこ)  

ポンタ君、お昼寝中!

昨夜、「爆笑問題のススメ」に、京極夏彦先生が、出演していましたね。妖怪の絵が、とてもお似合いの方でした。
サシヒさんと、ダブっちゃう、今日この頃です。

2005/07/28 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

見逃した!

そうだ、昨日だったんだ!
確か2週連続じゃなかった?

2005/07/28 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃい(ゆみこ)  

妖怪好き?

先週と今週の2週連続だったみたいですね。
昨晩は、「妖怪のススメ」の、お話でした。
番組のHPで、京極先生のサイン本プレゼント(締め切り8月5日)を、していますね。

2005/07/28 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

ありがとうございます!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
私も見逃しました・・・(。_・)ガクッ

2005/07/29 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  お友達がふ~えた♪(4)
  • リニとびゅにぃに、11人目のお友達ができました~!とりつかれた男の独白さん家のどんくん(こいぬ)とポンタくん(メロ)です。ブログ主のサシヒさんは、東北の方だそうです。家に居ながらにして、全国の方のお話を伺えるので、とっても楽しいです~♪ところで、夕べ、メ
  • 2005.07.29 (Fri) 19:48 | 風も空もきっと・・・
