スポンサーサイト


キリペタ

silverさんのブログ、silver moon diaryにお邪魔したら、先日ブログペットの「キリペタ」を踏んだことが書いてありました。

silverさんはシルバーの映画日記という映画専門のブログもやっている方で(しかも、こちらは私と同じテンプレート)、映画関連の記事を通じて最初にペットのお友達になっていただいた方だけに、キリバン踏んで、なおかつブログ上で報告までしていただけるなんて感激です。
はじめてのお友達って、そりゃあうれしいし、特別ってもんですよ。
こちらこそ感謝です。謝謝です。

しかも、記念にプレートまで作っていただいちゃいました(^_^)V
plate_28gou.jpg

「鉄人」がカッコいいです!

このプレート、サイドバーに飾らせていただきます!

スポンサーサイト

- 1 Comments

silver  

TB&コメント、ありがとうございます。

TB&コメント、ありがとうございます。
プレート、お持ち帰りいただき、まことに恐縮です。
キリバン、こちらも、踏めるように、がんばります♪(=^・^=)
これからも、よろしくお願いします。
こちらも、TBさせていただきます。m(__)m!!

2005/07/28 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  感謝!遅くなってすみません。m(__)m!!
  • 先日、ココに、入れない間に、「キリペタ」を、踏んでくださった方が、「キリペタ」申請されたのですけど・・・。なんとも・・・。申し訳ないです。m(__)m!!ここに、入れなかったので、「キリペタ」の、お礼もまだでした・・・。200ペタ、ありがとうございました。m(__)
  • 2005.07.28 (Thu) 21:01 | silver moon diary
