

自由-アスファルトの上の唄

JY0104.gif

アスファルトの上の唄・・・

「自由」のスタートは、バンドを解散して一人ストリートで唄っていた仲野谷と、偶然知り合ったジャンゴの出会いからはじまる。(実は、その場に私は居合わせた)
今の自由(仲野谷)の曲の根本には、この頃のストリートの活動があるように思う。
私とバンドをやっていた頃とは明らかに何かが違うのである。
一度、「一人で唄う」というところに立ち返った彼の唄は、以前より深みを増したように思う。

そんな、自分自身に向けて、ストリートで唄い続けるすべてのミュージシャンのために歌った唄が、「アスファルトの上の唄」である。

そんな風に私は思います。

君の歌声は、確実に「心の奥に」響き、届いています。

「アスファルトの上の唄」サンプル ※音質は落としてあります

歌詞は「続き」で♪

「アスファルトの上の唄」
(作詞/作曲 仲野谷仁)

街は今夜も鮮やかな色
何もかも吸い込まれそうな鮮やかな色
ネオンライトに映しだされた
終わることない物語
アスファルトの上の唄

心の奥に 心の奥に

響け 響け 届け 届け
響け 響け 届け 届け

街は変わらず動き続ける
去り行くものの哀しみさえも包み込んで
ショウウィンドウに反射した
数えきれない物語
アスファルトの上の唄

心の奥に 心の奥に

響け 響け 届け 届け
響け 響け 届け 届け

何のためじゃなく
誰のためじゃなく
移ろう季節にたゆたいながら…

- 2 Comments

BlogPetのどん  

ネットで

歌詞

ネットで

歌詞を活動したかった。

2006/10/26 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

e-アフィリ  

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /登録1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2

2006/10/26 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

