

風ならば (BlogPet)

サシヒが、仙台で聴く人に「心」
があるバンド
仲野谷仁ボーカル、アコーステッィクギター、クラシックギター、アコーステッィクギター、孤独、憧憬に満ちた楽曲群
永遠なるメロディー、永遠なるメロディー、永遠なる言葉がまさにここにある「自由」
「自由」
のニューアルバム「風ならば」
トロッコレコードJY-0104¥
1050(税込み)「自由」
ホームページ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どん」が書きました。

- 4 Comments

ちゃい☆ゆみこ  

どんくん・・?!

今日の、伊達ロックの、自由さまも、素敵でしたよ。
ZUNさんの、「風ならば」オリジナルTシャツ、黄色、目立ってました。

2005/07/30 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

FM聴きましたか?

生出演してました。
とりあえず1位おめでとうってことで。

「どん」まで宣伝してくれました。

2005/07/30 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ちゃい☆  

祝!1位。おめでとう(*^^)v

もちろん!!ラジオに、かぶりつきです。
みなさん、テンション高かったですね。

2005/07/30 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

あの後

すぐに電話かかって来ましたf(^^;)

2005/07/30 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

