

トリック -劇場版2-

トリック -劇場版2- 超完全版
トリック -劇場版2- 超完全版仲間由紀恵 堤幸彦 阿部寛

東宝 2006-12-15
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
starやっぱり。
star☆シリーズ完結編♪☆
star森山周一郎氏の声でお読み下さい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青沼和彦(平岡祐太)という青年は10年前に行方不明になった幼なじみの西田美沙子(堀北真希)という女性を探して欲しいと依頼した。依頼を引き受けた上田次郎(阿部寛)と山田奈緒子(仲間由紀恵)は、西田美沙子を探しに筺神(はこがみ)島へ向かう。しかし、その南海の孤島には恐ろしい霊能力者である筺神佐和子(片平なぎさ)率いる「箱のゆーとぴあ」と呼ばれる宗教団体が暮らしていた。(ウィキペディアより)


TVシリーズの「TRICK」を観てから早や6年、ついに完結編(かも)です。
ストーリーや受けた衝撃といったものは、TVで最初観たときからだんだんレベルが低くなっていますが、もうはっきり言って、上田と山田を見れればいいんですw
何も言うことはありません。
小ネタをいっぱい見つけて楽しんじゃってください。
不満な点といえば、矢部の出番がほとんどないところ。っていうか、いなくてもいいじゃん;;

矢部さんの活躍はこちらで楽しみたいと思います。
B000F6YVA4広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会
木村ひさし 生瀬勝久 池田鉄洋
レントラックジャパン 2006-05-20

by G-Tools

しかし、堤監督という人は、「明日の記憶」(未見)も撮っちゃうなんて、何でも屋というか職人というか、とにかくすごいですね^^;
でもやっぱり、「トリック」みたいなのを作っているときが一番楽しいんだろうな。

- 4 Comments

BlogPetのどん  

きょうどんがネタ

きょうどんがネタも記憶するはずだった。
しかしきのうは未見みたいな依頼したかった。

2006/12/11 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

なっきー  

お疲れ~
自由blogにここのリンク貼ってもいいかな?

2006/12/11 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

>なっきーさん
OKです!

2006/12/11 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのどん  

きょうは東宝と矢

きょうは東宝と矢部に南海の衝撃を依頼したの?
しかし矢部へ講演するはずだったの。
しかしどんは、南海で依頼した?
しかし矢部で未見に完結したかった。

2006/12/18 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

