

あらためてキャラ紹介を

SWGの知人もこのブログを見てくれているようなので、ここであらためてキャラの紹介をしたいと思います。

まず、
一昨年の8月にSWGを始めたときに作ったキャラ、メインキャラです。
Fu-dang_Nero.jpg
<Fu-dang Nero>
名前の由来は、なんとなくSW世界にいそうな名前ということで「F-dang」(フー=ダン)、苗字はそのころよく聴いていた「ビアンコ・ネロ」の「Nero」から。
JP-Harlaサーバ時代は、TKAパイクマン → TKAドクターと歩み、ジェダイになるためのFSSクエを始めたところでNGE導入で途方にくれた人物です。
NGE導入直後は、スパイやメディックなどをやった後、結局ライトセーバー(SWといったらやっぱコレでしょ)を振り回したくてジェダイに。
しかし、アメリカサーバへの転送がなぜか失敗し、それまでの苦労が水の泡に。CLも1に戻り、アイテムその他すべて失いました。ちなみに、「Guin-」というメディックキャラも作って、CL60くらいまでいったのですが、そちらは影も形もありませんでした・・・
Scyllaサーバでは「敵に襲われない」という理由でエンターティナーに。その後やっぱりLSが振りたくてジェダイにしてみたんですが、「たくさんジェダイがいる」というSW的にどうなの?という状況に馴染めず、現在は、シェフ&テイラーとして主にそこそこの品質の食品やドリンクを製造販売しています。
一応、このキャラがメインキャラのつもりなんで、どのキャラを使っていても親しい友人からは「フーさん」と呼ばれます。

Kage-.jpg
<Kage->
フーがエンタをしていた、Scylla移住後しばらくたったある日、戦闘がしたくなって作ったキャラ。
BHだったので、「賞金稼ぎは裏社会の住人」ということで「影」。
メディックのExpertise Systemが導入された際に、JP-Harla時代にやっていて結構楽しかったメディックへ転向(当時はコンバットメディクじゃなくてドクターやってたんだけどね)。
しかし最近、自分がふがいない為、次々仲間がやられていくので思い悩んでいる様子です。
「忍者の末裔」という裏設定のため、東洋人風の顔立ちをしております。
愛用のアーマーは、JP-Harlaからお世話になっている名アーマースミスFrederica氏の試作品です。よって色がついておりません。ですが、わりと気に入っています。

Europe-Farstar編
Kirishima.jpg
<Kirishima>
Frederica氏のなんとも酔狂な思いつきに乗っかってEurope-Farstarサーバに作ったエンタキャラ。初の女性キャラです。
自分なりにユーロサーバでは「S鯖でやらないことをしよう」と決めたので、一度は捨てたエンタを復活させた次第です。
現在はep2およびep3にて活躍したジェダイナイト、アイラ・セキュラのコスプレをしています。意外と評判がいいです。左腕はアーマーを使用しているので、ホントにジェダイだったらできない格好をしています(ジェダイはアーマーを着用できないため)。この格好でLSを(カラクリはサンライダーで)振り回してみたいものです。

Yamashiro.jpg
<Yamashiro>
やっぱりX2、SW世界で生きるなら一度はLSを振りたいものだ、という誘惑に負け作ったジェダイキャラ。
私は「LSを振る際にゆれるレクーがなんともいえず好き」というトワイレック大好きっ子なので、フーと同じトワイレックにしようとも思ったのですが、トワイレックだらけになってしまうので、そこは普通にヒューマンにしました。
しかし、「山城」という名前の割には思いっきり外人顔です。いずれ髪型は変えようかと思っています。

以上、現在使用中のキャラの紹介でした。
INGAMEで出会ったときには、何卒よろしくお願いいたします。

- 1 Comments

big  

初めてカキコさせていただきます。
Fu-dangさんも欧州鯖で活動されてるのですね。
僕もあちこちキャラ作りたいけど
マトモなのが一つもないのでガマン^^;
トワイレクというと、ありきたりですが
シャクティーのイメージがしますねぇ。
男性キャラはゴツイんですねw

2007/01/23 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

