

けんてーごっこ

miaさんのブログで取り上げていたのでやってみました。

検定ごっこです。
いろんなジャンルがある中、私がやってみたのは「ちょっと古い映画の検定」。
結果は、



でございました。
認定書が発行されるのっていいね。自己満足できますw

やってみたい方はこちら
健闘を祈る!

- 3 Comments

silver  

お~!

やってみましたぁ~。
これ結構、はまりそうです♪(#^.^#)

2007/01/26 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

みあ  

こちらではお久しぶりです。
すごい!さすがですね。私不合格でした。

2007/01/28 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

> silverさん
ユーザーが問題を作っていくみたいなんで、けっこうジャンル的に偏りがありますが、面白そうです。
どれもマニアックな感じでしたよ。

>みあさん
いえいえ^^;
これ、3問しかなかったから、わりとあてずっぽうで答えたら当たってしまいましたw

2007/01/29 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

