スポンサーサイト


お宅拝見

SWGでは「家」が持てます。
倉庫にしたりお店にしたり、用途は様々ですが、私はこの「家」の内装をするのがとても大好きなんです。
正直、これがあるからSWGをやっているといっても過言はありません。家の装飾をしていると時間が経つのを忘れます。
というわけで、私の家に突撃~!
まずは、応接間。ダンスフロア兼コンサートホール兼バーです。
s-screenShot0029.jpg s-screenShot0032.jpg
昨年の年越しは、ここで仲間とダンスパーティーを開催した模様です。
バーテンダーもいます。
s-screenShot0030.jpg
演奏ブースもちゃんとあります。
s-screenShot0031.jpg

続いては、仕事部屋。仕事の以来を受けます(妄想)。
s-screenShot0034.jpg s-screenShot0033.jpg
雑然とした机の上が、多忙さを伺わせます(妄想)。

最上階に位置する寝室。男はここで日々の疲れを癒します。
s-screenShot0035.jpg
ベッドサイドにある「体操着」は主の趣味かどうかは定かではありません。
また、傍らには鳥篭が。(こんなのまであるとは思わなかった)
中にいるはずの鳥は、逃げてしまったのでしょうか、見当たりません。
s-screenShot0036.jpg

戦利品を飾ってある部屋。不気味な雰囲気が漂います。
s-screenShot0027.jpg s-screenShot0028.jpg

そして、一番奥まったところにある部屋。作業部屋。何をしているのか、物が山積みにされています。
s-screenShot0039.jpg

そして、その隣の部屋にはこの家の持ち主の秘密が隠されていました。男は(元)ジェダイだったのです。ライトセーバーはこの部屋で製作されていたようです。
s-screenShot0037.jpg s-screenShot0038.jpg

最後の、屋上に出て、街を一望です。
s-screenShot0040.jpg s-screenShot0041.jpg

いかがでしたか?
もっとすごく凝ってる人もいますが、私はここまでやれば一応満足ですw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

