スポンサーサイト


ぶらり、STAR WARSの旅 -その1-

かんてより友人Gさんと計画していた、「0.0ポイントの旅」を実行に移しました。
「0.0ポイント」、つまり惑星マップの座標が0.0の地点、ど真ん中を訪ねてみようというわけです。
まずは、ベスティンSP前に集合。
運良く、ダース・ヴェイダー卿がいらしたので、一緒に写真を撮っていただきました。
s-screenShot0043.jpg

さて、気を取り直して出発!
まずは、タトゥイーンのポイントへ。
写真をパチリ。
s-screenShot0044.jpg s-screenShot0045.jpg
旗が建ってるんですねぇ。
実は以前、偶然にもここを通りかかり、この「旗」を発見したので思いついたツアーなのでした。

一行は、そのまま次の惑星「ナブー」へ。
ナブーはこんな感じです。
s-screenShot0049.jpg
ん!?
なんかおかしいですぞ。
「旗」が無いですぞ!
しかも、周りはかなり地味です^^;
もちろん、建物に関してはサーバごとに違うので、他ではド派手なモノが建ってる可能性は・・・ないと思いますw

いやな予感がしつつ、次なる惑星「コレリア」へ。
はい、現地です。
s-screenShot0052.jpg s-screenShot0053.jpg
・・・ここも地味~;;
花は綺麗でしたけどね。

どんどん行きましょう!
お次はナブーの衛星(?)「ロリ」。
s-SWG000051.jpg
・・・・・もうお気づきですね。
おそらく旗が建ってるのはタトゥイーンだけです・・・
しかも、見るべきものがほとんど無い場所だらけですw

え~、ここで我々は0.0ポイント巡りを中止し、POI(名所)巡りツアーに変更いたしましたw
その模様は、また次回。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

