スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり、STAR WARSの旅 -その2-

~前回のあらすじ~
友人Gと、その惑星の中心部である「0.0ポイント」を訪ねる旅に出たFu-dangであったが、タトゥーイン、ナブー、コレリア、ロリと巡ったところで、そのあまりの地味さに断念してしまう。

さて、「0.0ポイント」巡りをやめてPOI(Point Of Interest)巡りに変更したわけですが、まず今いる「ロリ」のPOIからはじめようということで、最初に訪れたのは、「ハイパードライブ研究施設」です。なにやら面白そうでしょw
s-SWG000058.jpg


s-SWG000053.jpg
中ではドロイドがなんか作業してたりします。
s-SWG000054.jpg
おそらく帝国の施設だと思うのですが、なぜか同盟軍の旗が。

そして我々は、恐るべき帝国の最高機密を知ってしまうことになるのです・・・
s-SWG000055.jpg s-SWG000057.jpg
そう、この大きなテーブルの上に映し出されたホログラムは、先頃ルーク・スカイウォーカ反乱同盟軍中佐によって破壊されたはずの「デス・スター」ではないですか!(このゲームの時代設定はep4とep5の間)
帝国は新たなデス・スターの建設を画策しているのでしょうか。この秘密を知ってしまった今、我々二人の命は危ないといわざるを得ません。

恐怖を感じつつ、我々の旅はさらに続くのでした。
ーつづくー
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。