スポンサーサイト


スーパーカー

スリーアウトチェンジ
スリーアウトチェンジスーパーカー

おすすめ平均
starsなめてましたみくびってましたそんな自分がいやになります。
stars90年代後半の懐かしさ
stars10代だからこそ出来た奇跡
stars98年の気分を伝える僕らの唄
stars完璧なファーストアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1997年にデビューした彼ら、
当時大学でバンドをやってた僕は、かなりショックを受けました。
学年でいえば1こ下の、しかも同じ東北の人たちに、こんなアルバムが作れるのか!と。
なかでも、「Lucky」にはかなりやられました。
上の誰かのコメントにもありますが、「完璧」ですよ・・・

しかしながら、同世代の、しかも同じ東北(当時はあんまり東北出身のバンドっていなかったと思う)で、そしてあまりにも完璧な出来だったので、

とても悔しかった・・^^;

同時に、自分らの未熟さをまじまじと思い知らされたのでした。
なので、このアルバム以外はほとんど聴いていませんw

でも、この1stは奇跡の出来栄えですよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

