

友達増えた!(2)

またまたペットに友達が増えました!

「rirukaのひとり言」さんとこの、プリンセスローズちゃん(メロ)とポチエナちゃん(こいぬ)。
「ryuの映画感想」さんとこの、ランちゃん(メロ)とシェリーちゃん(こうさぎ)。
「のほほん×のほほん」さんとこの、もこちゃん(メロ)。
「Rock! ALBUM SELECTION」さんとこの、Robertくん(メロ)。

みなさま、よろしくお願いいたします。m(__)m

ところで、「どん」がこんなことを・・・
20050801214257.jpg

おまえ、「どん」だろっ!(?_?)

- 1 Comments

riruka  

紹介ありがとです♪
プリンセスローズ&ポチエナ共々、宜しくお願い致しますm(._.*)m

2005/08/01 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

