

ぶらり、STAR WARSの旅 -その3-

~前回までののあらすじ~
友人Gと、その惑星の中心部である「0.0ポイント」を訪ねる旅に出たFu-dangであったが、タトゥーイン、ナブー、コレリア、ロリと巡ったところで、そのあまりの地味さに断念してしまう。 その後、ロリの「ハイパードライブ研究施設」にて、我々は帝国の最高機密を発見してしまうのである。

と、ここまで書いたのが、2ヶ月も前w
すっかり旅の内容を忘れてしまったので、ダイジェストでお送りします。
ちなみに、最高機密を知ってしまったFu-dangですが、現在まで危険な目にはあっていません(あたりまえw)

ロリ 「密猟者 vs. クリーチャー 戦場」
s-SWG000067.jpg
その名のとおり、密猟者とクリーチャーが永遠の戦いを繰り広げております。

ロリ 「ロリ・グンガンの沼の町」
s-SWG000062.jpg s-SWG000059.jpg
s-SWG000061.jpg s-SWG000063.jpg
s-SWG000065.jpg
グランさん(あ、名前出しちゃいましたねw)、罪の無いグンガンたちを虐殺です。
ジェダイにあるまじき行為です。

ダソミア 「帝国刑務所」
s-SWG000070.jpg s-SWG000071.jpg
s-SWG000072.jpg s-SWG000076.jpg
s-SWG000077.jpg
こういうところで、なんかクエがあったら面白そうなのに・・・

ダソミア 「ナイトシスターの砦」
s-SWG000084.jpg s-SWG000088.jpg

ダソミア 「壊れたエスケープ・ポッド」
s-SWG000082.jpg

グランさんの勇姿
s-SWG000081.jpg

このあと、なつかしのジェダイ村(本当の名前は忘れたw)に行ってみようということになるが、二人ともWayPointを持っておらず、見当をつけてあちこち探すが、時間切れとなりました。

ー終ー

- 4 Comments

big  

更新してますねw
って他のカテゴリーは頻繁にされてたのですね(汗)
ダソミアの刑務所からウーキー2人助け出す
クエストがあったような気がしますが、気のせいかな??

2007/04/11 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

サシヒ(Fu-dang)  

bigさん、どうもです^^
そんなクエがあったのかぁ~。
今度調べてみますです^^;

2007/04/11 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

いんげんトマト  

ダソミア刑務所について

ダソミア帝國刑務所ですが、ここには刑務所の呪いという(正式名称不明)、滅茶苦茶難しいクエストがありました。現在の難易度は不明です。

2007/05/06 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

いんげんさん、情報ありがとうございました!
今度やってみたいと思います^^

2007/05/13 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

