スポンサーサイト


一目千本桜

宮城県大河原町・柴田町の白石川河川敷に広がる「一目千本桜」を見てまいりました。
簡単に説明しますと、川の両岸にぶわぁ~っと桜があるのですわ。傍には東北本線が走っておりまして、その付近では徐行運転なぞしてくれます。

5キロくらいですかね、散策いたしました。

その後、柴田町の船岡城址公園にも行きました。お祭りだったようで、ブルハのコピーバンドが演奏してました。

船岡城址公園は山でして、その頂上に観音様がいるのです。大きいのが。

そこまで登ったのですが、ありえないくらいの傾斜ですごく疲れました。


曇っていて、少し雨も降っていたのが残念だったのですが、それでも素晴らしい桜でした。
今度はぜひ、女の子と・・・w


http://www.zoomtown.jp/picture/5905/

Powered by ScribeFire.

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

