

ジェダイの帰還!?

家の整理問題のため、住んでいる街が危機に瀕しているFu-dangです。
ご機嫌いかがでしょうか。

シェフ&テイラーをしていたFu-dangですが、この度、再びジェダイになることにいたしましたよw
screenShot0143.jpg

だって、Modがカッコいいんだもん^^;

screenShot0137.jpg screenShot0142.jpg

別キャラのKage-くんに取ってこさせた「ベインの心臓」を使っていますw
いい色だね。
CL48からの再出発なので、みなさん、クエとかのお手伝いしてね♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、Fu-dangをジェダイにしたことで、悩ましい問題が・・・
それは、来るべきチャプター6にて導入予定の「ビーストマスター」に関してです。
当初は、このキャラのスキルを思いっきりBMに振るつもりだったのですが、そうもいかなくなってしまった・・・
とりあえず、メディクのKage-くんに、BMになっていただこうか・・・
しかし、そうすると更にGCWにおいて役立たずのキャラになってしまいそうな気がしますです。(今でもかなり役に立たない、どころか、今年に入ってまともに参戦していません・・・^^;)

ごめんなさいね、SOY-Rのみなさん。

- 0 Comments

Leave a comment

