

当たったのだ!

先日書きました「The Lord of the Rings Online」のβテスト、明日からなんでダメだと思っていたら、

当選しました!

なので、ちょっとやってみようかと思います。

SWGのことも、もちろん忘れていませんのでご心配なく^^

さぁ、クライアント落とさなきゃだ。

- 2 Comments

big  

おーー おめでとうございます!
ロードオブ~もコアなファンがいそうで
盛り上がるかもしれませんねー
レポ待ってます。

2007/04/26 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

bigさん、どうも^^
レポできるほどもやりこんでないのですが、クローズドβ終わったらなんか書くかもしれません^^;
Cβ中は書いちゃいけないので・・・;;

2007/05/05 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

