

ま、まじすか!

私もやっておりますStar Wars Galaxiesってのは、その名のとおり、「STAR WARS」を題材にしたMMORPGです。
開始されてから早数年、いろいろと事件もございまして、最盛期から比べるとプレイ人口はかなり減っているのが現状です。悲しいけど・・・。

そこに、とんでもないニュースが飛び込んできましたよ!

”BioWare,スター・ウォーズMMORPGを開発か?”
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070426211015detail.html

ほんとか、おい!?

どうやら、「Star Wars:Knights of the Old Republic」を元にしたMMOらしいですよ、奥さん!
このゲームは詳しくは知らないんですが、ちょっと説明を読んだところによりますと、映画で描かれた時代から4000年前という時代設定だそうで、何千人とジェダイがいる時代のお話。
ジェダイがいっぱいいても違和感はないというわけですな。

と、とにかく、この話が本当であるなら、我々SWGプレイヤーにとってはかなり一大事なわけで・・・

詳しい情報を待ちましょう。


Powered by ScribeFire.


- 1 Comments

big  

こんばんは。

元SWGプレイヤー復帰のきっかけになればいいですね
LS振り回すだけのゲームだとアレな気もしますが...
それと、最近はボイスチャットが増えてますので
英会話必須になるとキツイなぁーw

2007/05/01 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

