スポンサーサイト


先行サービス開始

パッケージを買ったので、今日から一足先に正式プレイができております。
INGAMEでもフォーラムでもmixiでもキンシップ(ギルド)の宣伝が盛んになってきたわけですが、私としては、しばらくはどこにも属さず旅をしてまいろうかと思っています。
SWG関係の人たちのキンシップや、感じよさげなものもあったりするのですが、偶然の出会いを大事にしたいのでw

ScreenShot00125.jpg

SWGのときもそんな感じでした。
正式には加入しなかったんですが、皆が「実は入っていなかった」ということに気づいたのは日本版サービスが終わるときだったという・・・w

まぁ結局、ギルドの名前がキャラ名に表示されるかされないかだけの違いのような気もします。

せっかく大勢の人たちがプレイしているので、最初っから固まって行動とかはしたくないなと、そんな感じです。
どこかに属すると、やはり人はその集団での行動が中心になってきたりしますもんね。
特に私はw
スポンサーサイト

- 2 Comments

通りがかりのRahi太郎さん  

おひさしぶりでごんずー

サシヒ(フー)さんお久しぶりでございます。一年以上ぶりになりますか。長かったよーぅ(涙
その節は大変お世話になりまして~今もお元気そうでなによりです。

すげぇ、多趣味なのには憧れちゃいます。確かに偶然の出会いって大切ですよね。最近特に実感したりします。(う、年取っちゃったからそう感じるのか?イヤ、まだだ、まだ終わ‥略)
好きな言葉”一期一会”だったりするRahi太郎でした。またチラリと寄らせてくださいね♪

2007/05/31 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

お久しぶりです^^

Rahiさん、お久しぶりでございます。

偶然を大事にしたいとか何とか言っちゃったものの、会話がなくて寂しくて、どっかいいギルドないかなぁと思ってきたりしている今日この頃の指輪物語ですw

某カンテでの酒宴、なんとか、ep2には参加すべく計画を練っているしだいであります^^

またお立ち寄りくださいませ~

2007/06/01 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

