

とっておきの音楽祭

P6030032.jpg

仙台市内で行われた「とっておきの音楽祭」に行ってまいりました。

「とっておきの音楽祭」とは、障害のある人も無い人も共に音楽を楽しもうというイベント。仙台市の勾当台公園を中心にストリートで数々の音楽が奏でられます。
まぁ、秋に行われる「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」みたいなもんです。

で、例によって「自由」を見てきました。

お客さんもたくさん集まって、バンドのメンバーそれぞれも楽しんで演奏してたみたいです。

今日改めて思ったこと。vo.の仲野谷の声には「ちから」があるということ。
その場に居合わせたすべての人を取り込んでしまう力が。

今日は疲れてしまったので、詳しい感想などはまた明日^^;

- 0 Comments

Leave a comment

