

最近の出来事 in LotRO

しばらく何も書きませんでしたが、相変わらずLotROやっております。
ScreenShot00098.jpg
馳夫さんに会いました。あ、ちなみに映画だけしか観たことない人に教えますと、「アラゴルン」さんです。(私も最近原作読み始めたばかりですが^^;)

ScreenShot00137.jpg
でぶちゃんのボルジャーさんです。
ScreenShot00139.jpg
トム・ボンバディルさんです。
ScreenShot00142.jpg
ゴールドベリさんです。
ScreenShot00141.jpg
柳じじいです。
この辺の人たちは、映画ではバッサリカットですね;;

そして、
ScreenShot00143.jpg
ガンダルフの旦那です。

先日のエントリーで、「キンシップなんか入らねぇぜ!」なんて言いましたが、なんだか寂しくなってきたので、KSに入れていただきました^^;
で、昨日、KSの人数も増えてきたので顔合わせを兼ねて、集会が開かれたのですよ。
ホビット庄の袋小路屋敷(フロド&ビルボの家)に集まり、まずは自己紹介。その後フロドの辿った道を塚山まで走破してきました。フロドの足跡辿りはぜひやってみたかった事なので、楽しかったですよ。
ScreenShot00150.jpg ScreenShot00155.jpg
ScreenShot00159.jpg ScreenShot00163.jpg
ScreenShot00164.jpg ScreenShot00166.jpg
ScreenShot00167.jpg ScreenShot00168.jpg

- 2 Comments

martha  

こちらのブログに書かれたアドレスから
初めてきました。
格好いいブログですね。見習いたいものです^^。

LOTR内では、まだお会いしたことないですが、
今度ぜひ、一緒にクエやりましょう。

あと、詳しくは見てないのですが、バンドをおやりなんですね。どんな音楽かな?聞いてみたいです。

では、またーよろしくです。

2007/06/16 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

いらっしゃいませ

marthaさん、どうもです。

SWGみたいにGP組まなきゃどうしようもないっていう状態でもまだないので、なかなかお会いできませんねぇ。

いずれ、ぜひ。

あと、バンドですが、昔一緒にやってた仲間がやってるバンドの追っかけをしているだけで、自分では今はやってないのです^^;
たぶん、私のブログの記事で試聴できると思うので、暇だったら聴いてやってくださいw

2007/06/16 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

