スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます♪

みなさん、いかがお過ごしですか?
宮城もここのところ蒸し暑くて、テンション下がり気味です。
ブログを廻っていると、みなさん「暑中見舞い」のプレートを作っていらっしゃるので、私もちょこっと作ってみました。
s-2005.jpg

はっきりいってヘボな出来なので、来年作るときはもっとちゃんと作りたいと思います。

スポンサーサイト

- 1 Comments

silver  

ありがとうございました♪

素敵な、プレートありがとうございました。m(__)m!!
ブログで、紹介させていただきます。m(__)m!!
こんなに、綺麗な海で、泳げたら、きっと、楽しいでしょうね~♪(^_^)b
http://blog14.fc2.com/j/jasutin/file/yorosiku.jpg

2005/08/04 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  暑中お見舞い♪(10)
  • 「映画」のブログで、お友達に、なってくださった、ブログ「とりつかれた男の独白」のサシヒさんより、「暑中お見舞いのプレート」いただきました♪海が、大好きな私には、とっても、嬉しいです♪なんせ、今、すんでいるところは、大きな相模川しかなくって・・・。山の中・
  • 2005.08.04 (Thu) 14:16 | silver moon diary
