

ずど~ん

家の破壊が始まりました。
簡単に説明しますと、
2006年4月17日以降、まったくアクティブになっていないアカウントのもつ建造物が所有者のデータパッドに戻ることになったんですけども、その対象となる建築物をプレイヤーが破壊できる、という。
報償(家具や絵など)やバッジが貰えるらしいです。

ってことで、早速破壊^^
screenShot00112.jpg
看板のラジアルメニューから行います。
すると、爆撃機がやってきて、一瞬のうちに破壊してくれます。

screenShot00132.jpg
遠くからやってきて・・・

screenShot001421.jpg
ずど~ん

もう少しはっきりと捉えたものを・・・

screenShot00192.jpg
やってきて・・・
screenShot00172.jpg
ずど~ん

データパッドに戻るとはいえ、あんまりいい気がしないので、コソコソやってますw

6/25爆撃機を正面から捕らえることに成功したので載せておく。
screenShot0021a.jpg


追伸
久しぶりにSWGをやったんですが、いろいろと追加要素があって、何から手をつけてよいのかさっぱりです^^;
とりあえず、装備とかスキルとか研究しなきゃなぁ・・・;;

- 3 Comments

BlogPetのどん  

きょうどんは、こ

きょうどんは、ここへプレイヤーへ建築した。
きょうは、手も破壊♪

2007/06/28 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

big  

ss撮り苦労されてましたね!

あっけなく破壊されるのでSS撮るの大変でしたねw
次々変更されるので楽しいやら大変やら、、、
何かお手伝いできることあれば言ってくださいね。

2007/06/29 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

サシヒ(Fu-dang)  

bigさん、いつもどうもです^^
フーはマスターシェフ&テイラーだったので、RE&BMがしてみたくて戻してみたのです。
でも、やっぱりジェダイキャラは1つは持っておきたいなぁっていうのが本音w

パッケージ買ってもう1アカ増やす余裕は無いので、いつもそこで悩むんですよねぇ・・・^^;
昔みたいにゲームカードが簡単に売ってて、好きなときに課金したり停止したりっていうのが楽だったら、ちまちま育てるんですけど、カード課金だと操作がメンドクサイw

2007/06/29 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

