スポンサーサイト


二階堂

「大分むぎ焼酎二階堂」のCM、最高です^^

って、いきなりなんだ?と思われたでしょうが、私自身も急に観たくなって、その良さにあらためて感心したのだからしかたがないw

くどくど言わず、私のお気に入りのCMをば。

いや~、最高っす!
ノスタルジアですなぁ~。
このCMのセンスには脱帽です。
大林宣彦監督の「尾道3部作」なみにノスタルジックです。

他にもYouTubeあたりで探せばけっこうありますよー。


そして、
二階堂酒造のサイト内にある「CMライブラリー」のページ。やはり九州がロケ地としては多いのですね。
http://www.nikaido-shuzo.co.jp/cm/index.html

そしてそして、
CMのファンクラブのページ。
大分むぎ焼酎二階堂CMファンクラブ
スポンサーサイト

- 2 Comments

para  

para

初めてお邪魔いたします。今帰宅しました。なかなか楽しい会でしたな、朝まで付き合えずに失礼しましたが^^;。ミヤギまで気をつけてお帰り下され。
あっ、このCM私もすきですw。

2007/08/05 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

いらっしゃいませ、paraさん^^
私は次の日の夜に家に着きましたよw

またお会いしましょう!!

2007/08/06 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

