スポンサーサイト


ブクログ

前から気になっていた「ブクログ」というのを始めてみました。
これは、アマゾンのデータベースを利用してWEB上で本棚が持てるというもの。
右のサイドバーのバナーから私の本棚へ行けます。(ちょっと重いですが…)

画面はこんな感じ
20050804223306.jpg

表紙の画像も見られます。

書籍以外でもDVDやCDも置けるみたいです。
また、アマゾンのアソシエイトIDを使ってアフィリエイトもできます。
レビューの読み書きもでき、同じ本を持っているユーザーの本棚も覗けるようです。

とりあえず、読んで面白かった本を置いてみました。これから、まだまだ追加する予定です。
「音ログ」の書籍バージョンみたいなものでしょうか。面白そうです。

登録は↓のサイトへ
ブクログ -WEB本棚サービス-


*本棚へ行かれる方へ*
重いですよ。ホントに。激重。覚悟してください。
スポンサーサイト

- 3 Comments

silver  

そんなに重くないよ。

今、見てきましたけど・・・。そんなに、重くないよ♪見てる人が、いない時間だったのかな?!(~_~;)
ブログも、夜は、ちょっと、重いですよね。
怖そうなのが、いっぱい。怖がりなので・・・。
あ!宮崎駿さんのファンですか?!(*^_^*)

2005/08/05 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ブクログ

本棚自体はすぐに表示されるんですけど、リストやメニューが出るまでけっこう時間かかるんです(;´д`)

2005/08/05 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ジズ  

こんばんわ

はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)
ちょっと古い記事にコメントしてしまってすみません、、。
ブログ内検索したら出てきたので・・。

拝見させていただきました☆
ナウシカ、京極夏彦の本、私も持ってます。

ブクログ、書籍設定で更新しても本棚がまったく更新されずにいるので
これは重いせいなのでしょうかv-356
もう少し機能について勉強しなきゃ・・・。

2005/11/04 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

