

憧れのJMC

憧れの「ジェダイ・マスター・クローク」略してJMCを、ついに着ました!


SWGの話だと思ったでしょう?
違うんだなぁ、これが。


実際に着たのだ!

証拠写真
s-P8040102.jpg

s-P8040100.jpg

mixiのSWオフ会で、レイヤーの姫君(略してレイヤ姫)に着させてもらったのだ!
手にしているライトセーバーは私のだ。サンライダーの運命が入っている。い、色が違っているのは、き、きっと写真だからだw

すごく楽しかったです。

- 6 Comments

para  

うへ、私の目にはLS青くみえましたが、タシカ・・・・ww

2007/08/06 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

しーっ!
paraさん、言っちゃだめぢゃないかっw

2007/08/07 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

silver  

ジェダイの騎士だ~♪

こんばんは。
ジェダイの騎士ですね~♪かっこいい♪
ライトセイバーって。。。ブルーなんですね~♪(^▽^)

2007/08/08 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

silverさん、どうもです^^

いいでしょ~。
このクローク、手作りなんですよ~。
すごいですよね。
持ってはこなかったですけど、中に着るローブももちろんあるようです。写真見せていただきましたので^^

でもね、めちゃめちゃ暑いの^^;

2007/08/09 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Jタマ  

クローク欲しいなぁ
手作りって言ってましたよね
俺もコスプレしたかった~!

2007/08/12 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

Jタマさん、どうも^^
手作りっていうのは凄いですよね。
これ作れたら、普通に服作れますもんね^^

2007/08/19 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

