

タモリ

あの名人芸が帰ってくる!タモリのレコード3作品がCDで復刻

 タレント、タモリ(62)が12月19日に、デビュー直後に発売した「タモリ」「ラジカル・ヒステリー・ツアー」など3作品を、30年の時を経てCD復刻させることが16日、分かった。伝説の「ハナモゲラ語」を駆使した「4カ国語マージャン」「中洲産業大学」など、タモリが毒気たっぷりだった時代の、過激な密室芸が満載されている。(サンケイスポーツ - 10月17日 08:01)


あら、一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね。
ゴメンナサイ^^;

なかなか書く時間が取れない・・・と言い訳・・・
「自由」の感想も必ず書きますので、首を長~くしてお待ちくださいませ^^;

さて、タモリです。
いや、タモリ様です。

これはマジで欲しい!

ハナモゲラ語
4カ国語マージャン
ソバヤ

噂には聞いていましたが、実際に聴いたことがないのでワクワクします。

「ラジカル-」ではトランペッターとしてのタモさんが聴けるというので、これも楽しみ。

どっぷりとタモさんの密室芸に浸りましょう。



タモリ
タモリタモリ

Sony Music Direct 2007-12-19
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star祝!再発
star密室芸人と呼ばれていた時代
starなぜ???

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タモリ2
タモリ2タモリ

Sony Music Direct 2007-12-19
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラジカル・ヒステリー・ツアー
ラジカル・ヒステリー・ツアータモリ

Sony Music Direct 2007-12-19
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


- 1 Comments

BlogPetのどん  

きのう、ツボへ孵

きのう、ツボへ孵化したかったみたい。

2007/10/18 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

