

しくしく・・・

かなーり久しぶりに、SWGにinしてみる。

自分のお店どうなってるかなぁ~
s-screenShot0051aa.jpg


・・・・・・・・・

いたはずのシェフがいないよぉ
(維持費がなくなっていたので、消滅・・・)

s-screenShot0058aaa.jpg

しくしく・・

- 3 Comments

名無しの独白  

big

タダ働きに耐えかねてシェフ脱走しましたか^^;
三ツ星レストラン目指して頑張ってください。

戦闘、新クエストでメディックのFuさんがいると
とても助かります。時間があったらまたあそびましょね。

2007/12/27 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

bigさん、ご無沙汰しています。
今、ちょっと忙しくてアレなんですが、必ず戻るので気長に待っててください^^;

2007/12/27 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

big  

こんばんは。
突然閉鎖したブログですがこのたび再開しましたので遊びにおいでください^^

2008/01/27 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

