スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

s-nenga2008.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、東京でのSWのオフ会に参加し、新たな仲間と出会えたなどなど、けっこう新鮮な1年でした。
こういった出会いを大切にしたいものですね。

さて、私は髭剃りが壊れて、ヒゲが剃れません。
初売りで買わないと・・・

皆さんもモノは大事にしてください。

では、これから初詣に・・・・行きません。
実は、行ったことないのですよ・・・

うちのじいさんが、そういう行事ごとは一切やらない人なので、親も特に行ったことない→故に私も行ったことがナイ・・・という訳で。

TVなんかで見る賑やかなお正月とは無縁の私です・・・


今年はどんな年になるのやら・・・
皆様にはいい1年でありますように・・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

