スポンサーサイト


近況

えーと、Gさん、見てますかな?
かなりレアポップですが、SWGやっておりますよ。

と、いうわけで、かなり久しぶりのIN!

SWGで最近ショックだったのは(まぁ、自分のせい100%なんですが)、昨年のウーキー・ライフディ・ギフトを取り逃してしまったこと。期間中にINしないと貰えないというのをすっかり忘れていました><

でも、ライさんが交換用のヤツを残しておいてくれたので、かろうじてあの「でっかい木」を見ることは出来ました。

s_-screenShot0061.jpg

s_-screenShot0062.jpg

s_-screenShot0063.jpg

もしかしたら、今まででいちばん派手かも。ニョキニョキって生えてきた。

その後、ライさんより、パーティー用のフォーマル服を作ってくれとの依頼が。(忘れているかもしれませんが、Fu-dangは現在テイラーです)
アラン・ドロンの着るような渋いのにしてくれとのこと。
Alain-Delon.jpg

・・・・・・作って、自分で試着してみました。
s_-screenShot0064.jpg

ライさんが着ると、アラン・ドロンには見えな・・・・・

で、まぁその後フレさんを加えてダラダラと「L-Mが再始動だ!」なんつって喋ったわけですが、

ラ、ライさんの身に恐ろしいことが起ころうとは、ゆ、夢にも思わなかったのです・・・・
(以下、多少お下品なので、追記で・・・)
ライさんのサラスタンキャラの顔を、よ~く見ようと思い、だいぶ接近したときのことです。
(サラスタンには「まぶたがあるか、ないか」、「目が怖い」などという話になったのです)

何気なく、自分ら2人を横から見てみたら・・・・・・




s_-screenShot0066.jpg



・・・・・・・・・・・・・ん?


s_-screenShot0067.jpg

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すまぬ、ライさん。
スポンサーサイト

- 3 Comments

通りすがりのドRahiもん  

そ、そういう意味だったのねーーーん!


う、ウホ

2008/02/12 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのどん  

追記って…なんだ

追記って…なんだろう…?

2008/02/13 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

frederica  

げー

あ、ああああ!
Rahiさんがオネエになってしまうー!

2008/02/14 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

