

ひさびさ~

話題その1
久々に基地を破壊しに行きました。
前のギルドが解散してから、大人数のプレイはかなり久しぶりです。
s-screenShot0075_20080224000412.jpg

メディクで参加したのはこれが初めて。
いろいろ教えていただきながら、無事破壊!

ついでに(といっては失礼ですが)元SOY-Rのメンバーーも多数参加の「SOS」に参加させていただきました。
みなさんよろしくお願いします。
たぶん、また足を引っ張ることになります^^;


話題その2
先日記事に書いた「アラン・ドロン」風の衣装をRahiさんが着てくれました。
s-screenShot0068.jpg

とてもお似合いです。
右手に構えた銃が、これまたとても危険な香りを醸し出しています。
・・・・・決してアラン・ドロンには見えませんけども(笑)


話題その3
そのRahiさんへ。
これが、お話したPreNGE風のUIです。(見えづらいかな)
s-screenShot0077.jpg

もう導入してたりして^^

- 3 Comments

tomo-aki  

基地破壊参加有難うございました。
これからいっぱい遊びましょうね。ヨロシク!^^

2008/02/24 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのどん  

導入ってなに?

導入ってなに?

2008/02/24 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Rahiの字  

これだぁ!

これですよ。こういうのが欲しかったんですよぉ
早速導入だっ

2008/02/25 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

