

突撃! DWB

先日、といってもけっこう前ですが、フレさんがマンダロヘッドの設計図を作るというので、久々にDWBに突入!

その模様を、ちょっとだけお伝えします。

s-screenShot0112_.jpg

s-screenShot0118.jpg

s-screenShot0121_20080325233430.jpg

s-screenShot0124.jpg

s-screenShot0127.jpg

s-screenShot0129.jpg

s-screenShot0132.jpg

s-screenShot0134.jpg

一度目はあえなく全滅・・・
ヘルプをいただいて、もう一度チャレンジで、なんとか目的達成できました!

(医者のクセに、蘇生のスキルのアイコンを間違って登録していて、それに気づかず、なかなか仲間を助けられなかったことは、内緒^^;)

- 0 Comments

Leave a comment

