

Liteboxを導入

昨夜、そして今日帰宅してから、悪戦苦闘をしてLiteboxを導入してみました。
(実は3つくらい前の記事から実験導入している)

「Litebox」とはなんぞや?
下の画像をクリックしてみてください。
(ページを全部読み込んだ後でお願いします。時間かかるかもしれないけど・・・^^;)
s-Oblivion 2008-03-09 12-46-23-70 s-Oblivion 2008-03-18 22-29-44-70
s-Oblivion 2008-03-09 02-40-01-96 s-Oblivion 2008-03-05 22-51-28-58
s-Oblivion 2008-03-09 11-44-10-28

画像がポップアップして表示されるのです。
(成功してるでしょうか・・・)

ちなみに、この「Litebox」というスクリプト、「Lightbox」というものの軽量進化版だそうで、本家のほうはうまく導入できなかったのですよ ToT

興味のある方は、ググッてみて下さい。
私は、↓のサイトを参考にさせていただきました。
LIFE IS LIKE A GROCERY CART. ~FC2ブログでLiteboxを使う & rel属性なしでLiteboxを起動~

- 1 Comments

BlogPetのどん  

どんが進化された

どんが進化された!
それでどんは、リニで悪戦苦闘したいです。

2008/03/27 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

