

SWG - コマンドブラウザの名称の合成

コマンドブラウザを英語化してプレイしていたんですが、「ソーシャル」なんかが英語だとわかりづらい!

ということで、英語ファイルと日本語ファイルを合成してみました。
既訳のものは、ほぼ日本語に、未訳のものは(スパム表示抜きの)英語表示になります。
「ほぼ日本語」というのは、コンバット系のコマンドで、「・・・・(Mark 1)」みたいな名前は、日本語にするとかえってわかりづらい、そしてジェダイ系に多いのですが、「日本語名と英語名がずれている」などの理由で、独断と偏見でそのままにしました。

cmd_n.txt

こちらのファイルを、tsv2stf.exeの最新版で変換してください。
string/jaにstfファイルが生成されます。
SWGをc:/Program Filesとは別のフォルダにインストールしている場合は、2行目を削除して手動で、string/jaにstfファイルを置いてください。

上記ツールは日本語化 Wikiダウンロードページにあります。

不具合等があれば言ってください^^;

4.jpg

※SSではバグってますが、一番右の「False!」の部分も「嘘だ!」として修正済みです。

4/16追記
Gin-gaさんのところでもcmd_nがアップされてました。
暫定版 cmd_n。
Gin-gaさんのモノのほうがちゃんとしてると思います^^;

- 0 Comments

Leave a comment

