スポンサーサイト


お名前募集!

メインとは別のアカウントで、ペットを育てています。
作っていただいたのは、ヴァラクティル、ep3でオビ=ワンが騎乗してたやつですね。
ヴァラクティル

強そうですね。
しかし!
名前がまだありません。
s-screenShot0160.jpg

そこで、
名付け親になってみませんか?
私が気に入ったら、使わせていただきます。
s-screenShot0161.jpg

よろしくお願いいたします


もう一つ、話題。
「中つ国」に戻ってみました。
よくわからないが、どうやらクライアントが無料になったときのサービス期間が残っていたようで、無料であと何日かプレイできます。

ダソミアです。
s-ScreenShot00210.jpg

s-s-ScreenShot00202.jpg

KSは除名されていました(涙
まぁ、自然消滅してしまったのだから、仕方ないですね。

中つ国では、春祭りが行われていました。
その会場にて、何故か養子縁組でダソミアの息子になった、ホビットと。
(注:プレイヤーです、NPCじゃありません)
s-ScreenShot00212.jpg

このホビットと、SWGの翻訳関係のツールの話をしていて、
「Gin-gaさんのupしたツールが、とってもいいよね^^」なんて言っていたら(ホビットもSWGプレイヤー)
なんと!ご本人登場!
奇跡のようなタイミングでした。
SSは撮って無かったけども、しばらくお話して楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
スポンサーサイト

- 5 Comments

Gin-ga  

お邪魔します。
先日はどうもでした。

うちは「ダンスエモートが貰える」って情報だけゲットしてて、お祭りイベント絡みならあの広場かな?と思ってたまたまフラフラ行ってみたのでした。
LotRO、どうにも3D酔いがひどくって、無料期間後は続けられそうもありません・・・げふ。
ご子息にもよろしくお伝えください。

2008/04/21 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

Gin-gaさん、ありがとうございます。
今日、再課金したので、またしばらくは中つ国をブラブラしてみようと思います。
ダンスエモートはご覧になったとおり、微妙でしたね・・・

2008/04/24 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

guran  

あなたのお名前・・

名前を考える!簡単そうでいつも新キャラ作るたびに妥協してきた私が考えたすばらしい名前をここに披露しましょうw

ninja(ネタですw)

sinba(すこしネタですw)

sibakou(漢字では司馬公・・・・これもネタですw)

以上、妥協しすぎてあたまグルグルなguranでした。

追伸!guranは元気でFPSまだやってますw

2008/04/28 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

granさん、ありがとう。
決めました。

「guran」にします(笑)
マジで。

2008/04/30 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Rahi太郎  

うまい、座布団一枚(笑

2008/05/04 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

