

困りました・・・

困っています・・・

SWGでは2つアカウントを持っているのですが、そのうち一つのアカウントが、何故か解約されていて再課金しようと思ってもエラーを吐いてしまって、課金できんのです・・・

どうしたらよいのでしょうか?

※5/14 23:00追記
支払い通貨を「円」から「USドル」にしたらいけました。
う~む、なんなんでしょうか・・・
前にも、グローバルコレクトでトラブルありましたよねぇ。
あと、関係ないかもしれないですが、トラブったのは輸入販売で買った米版パッケージ。
「円」でいけてるのは、日本語版パッケージ。
・・・・関係ないか。


文字ばかりではなんなんで、oblivionの女キャラのSSでも・・・
Oblivion 2008-05-13 23-54-21-17

顔のテクスチャ変えたら、別人になりました^^;
でも、美人だなと自画自賛(笑)

- 4 Comments

Rahi太郎  

あ、この件、ルシドさんがサポートの方から
返答を貰っていましたよ。日本語で回答ありとのこと。

詳しくはルシドさんにお聞きするが良いかと・・。


画面の美女、誰かに似てるな・・・と考えて
辿り着きました。「小西真奈美!」



・・・どうかな・・・

2008/05/20 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

お、そうなのですか!
しばらくIN出来ていないので、今度聞いてみます!

小西真奈美かっ。
どういじっても洋風な顔になってしまうゲームなので(向こうのゲームなんであたりまえ・・・)、わりと和風に作れた奇跡に感謝しますw

2008/05/21 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

para  

初めてお邪魔いたします、かな?w

19日参加させていただきます。
今からワクワクして夜も眠れませんよww。

2008/06/02 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

おぉ、paraさん!
お会いするのは、約1年ぶりですかな。
楽しみにしております~。

2008/06/02 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

