

感激

ちょっと前ですが、某匿名掲示板にて、プレイヤーの使用キャラをNPCとして登場させるMODの企画がありまして、エントリーの締め切りギリギリにせっかくなんで応募してみたら、

なんと採用!

導入し、会いに行ってみました。

おぉ、生き別れの妹よ!

ごたーいめーん!

Oblivion 2008-05-28 08-50-19-17

いや~、ゲームの中に自分のキャラがNPCとして登場すると、これまた感激ですわ。
ちなみに、左が自キャラ、右がNPCです。

- 0 Comments

Leave a comment

