

Firefox 3

かれこれ1.5くらいの時から使ってるFirefox。
さっそく3を導入してみました。

ギネスに挑戦しているせいもあってか、繋がりにくい状況らしいですが、今日は仕事が早く終わったので混まないうちに落とすことが出来ました。

1.5から2に移行したときは、アドオンが全然対応していなくて困っちゃったんですが、今回は対応してるのが多く(私が使ってるアドオンが、です)、ほぼ2の時と同じ環境に出来ました。

うむ、確かに速いかもしれない。

新機能なんかは、まだ使ってないのでノーコメント。

あとは、テーマが対応してくれればGoodです。

WS000006.jpg


- 0 Comments

Leave a comment

