スポンサーサイト


悩みどころ

音ログ、さすらいペット、メロメロ、こいぬ、トラックバックピープルときて、
ブクログ、時計などなど、いろいろブログパーツを付けてみました。

新し物好きのサシヒなので、何か発見するとすぐ興味がわくんです。

ここ何日かでも、コレピクとか面白そうなものが出てきて・・・
リヴリーも興味あるし、タグふれんずも面白そうだし、ココアアイランドも。

でも、これ以上やっちゃうとゴチャゴチャして収拾がつかなくなるような気もします。

ん~、どうしよう(+_+)

それに加えて意外に飽きっぽい。
前に、いくつかMMORPG(オンラインRPGね)やってみたんですけど、基本的にレベル上げしかすることなくて1ヶ月もしないで飽きてやめちゃいました。
友達とかできたら続けたのかもしれないけど、引っ込み思案で話しかけられず、一人も友達できませんでした。
だって、みんな強そうで怖いんですもの~

何か、一回のプレイが短時間でも参加できるゲームってないですかね。
あったら教えてください。

ところで、FC2ブログの管理者ページに「プラグインの設定」っていう項目が出来てるんですけど、使い方分かりません。

今日は、ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

silver  

プライング

昨日から、ブログの調子が、おかしいので、管理画面見たら、ありましたね。ちょっと、触ってみたのですけど・・・。テンプレートに、HTML使って、貼り付けてたのを、プライングで、貼れるようですけど・・・。(^_^;)seesaaのデザイン・コンテンツみたいなものですね~。なんか、使い方が、よくわかりません。コピレクも、ココアアイランドも、入ったけど・・・。^^;遊び方が分かりません。(/_;)ほんと、ブログ・パーツで、ごちゃごちゃになりますね。

2005/08/09 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

ブログパーツって、種類が多いですよね~!
ごちゃごちゃするって仰るお気持ち、よくわかります。
でも、あまりすっきりさせちゃうのもさみしいし・・・
選ぶのが難しいです(>.<)

2005/08/09 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

