スポンサーサイト


Galactic Moon Festival

まずは、懐かしい動画から。
日本語版が発表された時の紹介ビデオ。


懐かしいですねぇ。ワクワクして始めた、あの頃を思い出します。

さて、SWGの世界ではただいまハロウィンイベントが開催されているようです。
題して「Galactic Moon Festival」。ジャバ様が企画されたようです。
最近ご無沙汰だったのですが、面白そうなのでINしてみました。

ナブーのモエニアとタトゥイーンのモス・アイズリーで行われています。
ビブ・フォーチュナみたいな担当者に話しかけると、コスチュームを貰うことができます。私は、コワキアン・モンキー=リザードのコスでした。

画像は追記から
s-screenShot0241.jpg s-screenShot0235.jpg
s-screenShot0237.jpg s-screenShot0238.jpg
s-screenShot0239.jpg s-screenShot0236.jpg
s-screenShot0242.jpg s-screenShot0243.jpg
街中をうろついてるNPCに「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」と話すと、コインをもらえたりします。
それをアイテムと交換♪
とりあえず、私は家に飾る絵が欲しいので、なるべくINしてもらいに行こうかなと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

