

歯が痛い

昔治療したところが痛い(T0T)

明日、歯医者に行こう・・・

- 3 Comments

riruka  

歯痛ってつらいですね。
りるは歯医者さんが嫌いで歯が痛くてもひたすら我慢していたら、歯の根の所に化膿菌の袋ができてしまい、先月外科手術しました。
歯茎を8針縫われてすごーく痛かった)゜0゜( ヒィィ
サシヒさん お大事に・・・

2005/08/11 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

ありがとうございます

>りるさんへ
う~、怖い(>_<)
歯というより歯茎が痛いので縫われないうちに治療しようと思います。
手術は痛そうだ・・・

2005/08/11 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃい☆  

行きましたか・・。

歯医者!!ずいぶん痛そうですね。歯が痛いのって、辛いですよね。おだいじに。

2005/08/11 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

