

STAR TREK

本日観てまいりました。

いやぁ、面白かった^^

「U.S.S.エンタープライズ」の処女航海のお話なんですが、そこがまた一筋縄ではいかないところが素敵です。
オープニングからにおわせてますけど、ふーむ、そうかぁ、なるほど~。

おっと、詳しくは観て下さい^^;

個人的には、パイク艦長が出てきて「おぉー」ってなって、エンタープライズの出航で鳥肌。
クルーの面々も、(もちろん役者は違うのですが)「懐かしい!」って思えるほど、見事に「スタートレック」でした。
なかでもチェコフが好きです。相変わらずの危なっかしさがw

いままで「スタートレック」を観たことがない方でも予備知識無く楽しめる作品なので、是非劇場へGO!


オリジナルシリーズのオープニング(テーマ曲は「ウルトラクイズ」でもお馴染みw)


DVDBOXのプロモーションビデオ(ちょっと面白い)


TOSのキャプテン・パイク


- 0 Comments

Leave a comment

