スポンサーサイト


せっかくなんでマイシムをupしてみた

タイトルどおりです。

私が今ゲームで使っているシムでございます。

適当に作った割には、なかなかいい男だと思うので・・・・^^;

ここ見てるマニアな人で、使ってやってもいいぞという方がいたら、どうぞかわいがってやってください。

headshot_large.jpg

http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=108024
スポンサーサイト

- 5 Comments

guran  

忘れたころにw

アイオンはずれたw
でもOPENまでまって、アイオンやるんだ。
ただそれだけ~w

2009/06/10 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

guranさん、私、アイオンのFFT当たりました。
今、レベル12くらい。魔族です。
オープンでお会いしましょう。

βのキャラはどうせ消えるんで、granさんがどっちの種族でやるのか決めてれば、合わせますよ。
同種族じゃないと会えなんいで^^;

2009/06/10 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

guran  

お~~^^

魔族でやりたいな~~なんて思ってますw

いままでやってるMMOのフレもいっしょにいくので、そのときはよろしく。

2009/06/10 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

big  

こんばんは

Sims 3 マッタリできそうで興味あるんですが
推奨スペックが高いので、二の足踏んでます

似たような?ゲーム(と言えるか分かりませんが)で興味あった
セカンドライフは激重だと聞きますし、過疎っているとのことなので・・

トライ版があるといいのですけど

2009/06/14 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

サシヒ  

>bigさん
お久しぶりです。
Simsシリーズは、かなりマッタリ出来ていいですよー。
3は街全体がシームレスに移動できるので、スペック高めなのかもしれません。
(2は、建物ごとに別区画だったので)
確かに、体験版なんかなるといいですよねー。

セカンドライフは、話題になったときにちょこっとやりましたが、確かにあのグラフィックにしては激重でした。
当時でも、マップが広大なので(購入すえば無限に増えた気が・・・)どこに行っても人がまばらでした。
それに、土地や建物を維持するのに、それに服や髪型にもリアルに金がかかるので、私は、「もういいや・・・」って感じでしたね。

2009/06/15 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

