

guranさん江

「The Tower of AION」の件ですが、

FFT、CBTに参加したもんで、事前選択サービスってものを使って、キャラ作りました。
サーバは「シエル」。
キャラ名は「Fu-dang」。

あ、もちろん魔族。

ぜひ、お会いしましょう!!

※追記
ルミエルにもキャラ作ってみました、名前は同じ「Fu―dang」。
ちなみに、まんなかの「―」は半角ではなく、全角。半角が入力できなかったのだ。

で、正直、やってみての感想なんだが、PvPとかまだやれるレベルではないんで「語るのは早ぇよ、おまえ」と言われそうですが、前にやってた指輪物語オンラインと同じ気がする。
と、いうことは、WoWとかと同じってことなんだよなぁ、きっと。
別段、新しい気もしないというのが今のところの正直な感想でございます。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

