スポンサーサイト


続・歯が痛い

行ってきました。歯医者。

どうやら以前被せた金属の下、つまり歯茎ですね、そこに膿ができていたみたいです。
被せたのをはずして、膿を出して薬を塗ってもらいました。
2時間近くかかりました。
「もしかしたら抜歯しないといけないかもしれません」とか言われましたが、しなくてもいいみたいです。とりあえず良かった(^。^;)

ただ麻酔が効いているので、2時間くらいご飯が食べられません。
おなかが空きました・・・

また来週行きます。
スポンサーサイト

- 1 Comments

うさこ  

抜歯しなくて済んで、よかったですね~!
そろそろ麻酔が切れる頃ですか?
食欲があるのに食べられないなんて・・・(;_;)
おさまったら、おいしいもの、いっぱい食べてくださいね♪

2005/08/11 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

