

少し浮気 [WoW]

TwitterのTLでなぜか、World of Warcraftが熱かったので、10日間トライアルをDL、そして少しプレイしてみた。

sWoWScrnShot_110310_111356.jpg

驚くほど軽快!!
驚くほど分かりやすいぃぃぃ!!
驚くほど親切ぅぅぅ!!

以後のMMORPGがパクった参考にしただけのことはありますねぇ。

その昔、SWGの日本展開が終了したときに移住先として候補に上げたことがあるのですが、フレがことごとく「英語はイヤ」ということで、結局プレイしなかった過去がございます。

日本で展開してくれたら人気でそうなんだけどなぁ。
ちょっとキャラが日本人うけしないか・・・
私は洋ゲー大好きなんで、全く問題ないんですけども。

FFもやりつつ、10日間は楽しんでみたいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

