

FINALになってしまうのか?

大丈夫ですかね?
FF14は。

またも無料期間延長なんかしちゃってねぇ。まぁ、当然っちゃあ当然な気がしますけどね。

と、いうのも、

FFがなんかもっさりで退屈してきたんで、つなぎに始めてみた「World of Warcraft」。
これが純粋に面白くて・・・

体験版10日間が終了した後、製品版と最初の拡張パックまで購入してしまいましたw

先日はインスタンスに連れていってもらったりと、結構楽しんでおります。
sWoWScrnShot_111010_230857.jpg

ssWoWScrnShot_111010_232734.jpg

キャラもこんな感じになっております。


で、今日はメンテだったので、FFをしてみたのです。
WoWからFFに戻ってみて改めて感じたのは、圧倒的に「なにも無い」ってこと。
現状やることといったら、ギルドリーヴをこなしてランク上げていくか、生産するか。
生産も、買い手にも売り手にも不便な状況なんで、これもちょっとどうかと思います。
ランク上げたからといって、特に何があるわけじゃないし・・・
これじゃ、離れますわな・・・
クライアント買わされてるので、有料βです、これじゃ。

FF好きなんで、良くなってほしいのですよ。
PS3版が発売される頃には、ちょっとはましなMMORPGになることを願いつつ、WoWで遊びながらFFの様子も見ていきたいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

