スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Azerothでの生活

Eorzeaの地を離れ、Azerothに旅をして早1ヶ月。
すっかり「World of Warcraft」の世界に居ついてしまいました。

次から次へとクエストは発生するし、各地特色ありまくりなので、走りまわってるだけでも飽きない。
グラフィックも異世界感たっぷりで、FFとはまた別の美しさがあります。
別の言い方をすれば、FFも綺麗だけど、リアル志向過ぎて目が疲れるかも・・・w

プレイを初めてすぐに大きなイベントがありました。
”World of Warcraft: Cataclysm”!!

地下より「Deathwing」というドラゴンが蘇り、世界は地殻変動を起こします。
これにより大幅にMapが変わってしまいました。
sWoWScrnShot_112410_080857.jpg

sWoWScrnShot_112410_081227.jpg

sWoWScrnShot_112810_193412.jpg
見事な破壊っぷりw

個人的には、昔SWGでレスタスが破壊された時以上の衝撃です。

英語な苦手でSWGでは海外の人とグループなんて考えもしなかった私ですが、WoWは申請すれば勝手にマッチングしてくれるので、なんとか大丈夫です。

まだまだ書きたいことはあるのですが、長くなるのでヒトコトだけ。

久しぶりに楽しくMMORPGをプレイしています^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。