

発表します!!

本来なら、もっと早くお知らせするべきだったんですが、

約10年ぶりにバンドに加入しました。
もちろんベースで。

あんまり久しぶりで自信がなかったので、一回でも音出してからお知らせしようと思ってたのですが、

今度の震災で、リハーサルも、明日やるはずだったライブもすっ飛んでしまったので・・・(実はまだ一度も集まって音出していない(^_^;))

バンドの名は、

ガクジンムーヴメント/GukuzinMovement

大学時代のあこがれの先輩、永澤学人氏率いるこのバンドに昨年末ドラムのみいさんのお誘いで加入の運びとなりました。

今年はやりますよ(^O^)

で、そのガクジンムーブメントのアルバムが、mp3で以下からダウンロードできます!!

iTunes Store
http://itunes.apple.com/jp/album/on-the-stone/id432269554

Amazon
http://www.amazon.co.jp/On-The-Stone/dp/B004QTJJ4E

monstr.fm
http://monstar.fm/gukuzin_movement/?fl=at-7589

私が加入する前のアルバムなんで、演奏には参加していないのですが、
ぜひ聴いてみてください!!

- 1 Comments

ゆっき  

がんばってくださいね~v-238

2011/05/30 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

